らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日も朝から捜索班と夜班に分かれて捜しましたが

いまだ見つかっていません。


scan-14.jpg






















今日も昼間班が必至で捜しています。

1件情報があり、

違うワンちゃんかもしれないけれど矢代町で見たらしい。


昼間班は直ぐ行ってポスティングしています。


プードル12



















私も仕事が終わったら矢代町へ行きます。

些細な情報でも構いません。

見かけた、噂を聞いた、近所の人が犬を飼っていなかったのに

似た子を飼い始めた。など・・・

何か情報があれば連絡ください。


【連絡先】
090-2874-6131 森井
090-7510-7357 大沼

どちらでも構いません。

宜しくお願い致します。


昨日 午前に連絡が入ってすぐ向かい行方がわからなくなった

苫小牧市日吉町1丁目~2丁目付近を歩きと車で分けて3人で捜しました。


とても寒くて明るいうちに見つけてあげなければと必至でした。

日が落ちるのも早く暗くなって来たので 我が家の子達の夜ご飯に

一度帰り ついでにポスターを作り また苫小牧へ向かい 日吉町1丁目~2丁目の

おうちにポスティングしながら22時半まで捜したけれど見つかりませんでした。


今日は朝から別な人達が捜しています。


私は仕事が終わってから向かいます。

どんな情報でも構いません!

連絡ください!


プードル11



















臆病な性格なので何処かで動けずにいるかもしれません。

天気予報も夜から崩れると言っています。

とても心配です。


プードル加工




















連絡先は

090-2874-6131 森井
090-7510-7357 大沼

どちらでも構いません。

宜しくお願いいたします。


scan-14.jpg
【拡散願います】

11月8日 苫小牧市日吉町1~2丁目付近から逃げ出しました。

プードル 6才の女の子

まだ人馴れしておらずビビリな子です。


何処か塀の隅や物陰で固まっているかもしれません。

見かけたら連絡ください!


プードル11


















この寒い中 とても心配です。

どんな些細な事でも構いません。

宜しくお願い致します。 


プードル加工




















連絡先 090-7510-7357 大沼
     090-2874-6131 森井

どちらでも構いません。

どうか宜しくお願い致します。

未だ何の情報もないそうです。

何処で迷っているのかな。。誰かに拾われたのかな。。

とても心配です。



ガイ君






















些細な情報でも構いません。

宜しくお願い致します。
昨日の記事のワンちゃんの飼い主さんが見つかりました。


今年度 役場の担当者が少し変わったけれど、ずっと前からいる

KさんとHさんの対応が早くて嬉しかったです。

ポスター作成や拡散など・・・本当に良かった。


飼い主さんはお年寄りで、近所の人に居なくなった事を話し、

あとは自分で捜していたそうです。

夕方近所の人が買い物に行き、ポスターを見て飼い主さんに

知らせてくれたそうです。


本当に良かった。


あの長いロープを引きずって途中で引っかからなくて良かった。

結構な距離を引きずって迷ってたこのワンちゃんは運がいい。


収容犬3



















おうちに戻れて良かったね。。



みなさま。ご心配お掛けしました。
Mさん。Yさん。Fさん。ありがとうございました。

検索フォーム

QRコード

QR