らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
覚えてますか?プードルのメロディ!

トライアル中に脱走して毎日みんなで捜索したメロディ!


北海道の田舎から東京の都会で最高の幸せを掴んだメロディ!


《写真おおくんママさんからお借りしました》
o0719096013659030485[1] 























そのメロディママさんがブログを開設しました。

今 ママさんは『ハッピー犬屋敷のわんこたち』のショコママさんの保護犬の

預かりママもしています。 (嬉しい限りです)


保護犬の様子やメロディに逢いたい方はコチラをクリックしてみてくださいね☆

トイプードルmelody家が保護犬をお預かりしています


o0719096013696685671[1]























メロディパパさん、ママさん
メロディが幸せそうで本当に嬉しいです
そして預かりっ子も本当の優しい家族が見つかりますように・・・

ジジ様の様子を見に行ってきましたよ~


保護した当初のあの汚い毛並が少しづつ綺麗になってきています

毎日のんのんさんが 全盲の老犬なので負担にならないように

気遣ってブラッシングしてくれてるおかげです。。


ジジ様へ1





















目が見えないお爺ちゃんでも 意外とヤンチャらしいです

スミマセン・・・お手数おかけします。。


ジジ様へ2























ジジ様にカメラを向けるとババ様が寄ってきます。

そしてカメラ目線!笑

さすが看板犬だね~!!


ジジ様へ3ばば様





















久しぶりにレナちゃんにも逢えました~☆

この体制でジジ様に吠えてました・・・笑


れなちゃん





















のんのんさん
いつも有難うございます
それから沢山のフロアーとっても助かります
感謝でいっぱいです!


あずきママさんから2ヵ月前に報告あったのに

アップするの忘れてました・・・すみません



2016あずきとここたん





















先住犬ココちゃんとあずきを連れて襟裳岬に行ったそうです

いつもいろんな所に行けて幸せだね~☆

我が家の子達は可哀相・・・出掛けるのはトリミングか町内・・・(悲)


あずきとおとうさん























朝と夕方のお散歩の時間になるとおねだりするそうです。


2016あずき1




















家にいる時はココちゃんといっしょに寝てばかりいるので

少し太ってしまったそうで・・・



ホントだ!太ったかも・・・笑!


2016あずき3



















健康診断は全く何でもなかったので安心ですね・・・



パパさん。ママさん。
いつもいっしょにお出掛けしていただき
有難うございます。
相変わらず可愛いココ&あずきですね。。☆


先週金曜日にむかわ町の迷い犬を移動しました。

日が当たらずジメジメして蚊やダニがいるこの場所から・・・


ジジ様救われる




















車を走らせ5分位でゲージの中で落ちつき到着するまで

1時間程おとなしくしてくれました。


ジジ様救われる2


















そして到着した場所とは・・・



ジャジャ~ン!

ババ様がお世話になっている ペットフードのお店のんのんさんです!


「久しぶりじゃのう」
ジジ様ばば様3






















早速のんのんさんとお兄さんに居場所を作っていただきました。

全盲だからか意外と落ち着くのが早いように思いました。
(いや収容場所が落ち着かなかったのかもしれない・・・可哀相に・・)


今回の老犬は男の子なのでジジ様と名付けました。。笑


ジジ様の居場所2




















ジジ様をヨロシクね~!



「ワシに任せときなさい!」
ジジ様ばば様4























ババ様はのんのんさんのおかげで毛並も足腰も

すっかり良くなり とっても元気になりました。



のんのんさん
ババ様といい、ジジ様までもお世話になります。
のんのんさんのお店、老犬施設になっちゃう・・・スミマセン
あのままだと処分対象になっていたかも知れません。
本当に有難うございます。
感謝感謝です。

今週も会いにいきますね。


ララママさん
いつも報告ありがとうございます☆

そして私の心配まで・・・感謝です!



ららちゃん3201607



















たくさんの写メ本当に嬉しいです!

どの写真をみてもオモチャが大好きって伝わります

また報告待ってま~す!!


検索フォーム

QRコード

QR
