らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パリンママさんよりペットシートが届きました。

いつもチョー大きい箱にギッシリ詰まってるシート

本当に助かります!



今日は小雪からお礼を言って!と頼むと・・・




「ハイ!わかりまちた!」
パリンママさま小雪2
























と走ってきて・・・







「あれ?何処にシートがあるでしゅか?」
パリンママさま小雪1
























チョー大きい箱なので 小雪からは見えてないのです!笑




パリンママさん
いつもありがとうございます
感謝でいっぱいです☆


コズ&たまえより

バスタオルやタオルケット類を頂きました。

コズには何度も頂いているのにアップするの忘れて

既に使わせて頂いています。 (コズごめん・・・)


こず


















たまえ
いつも搬送ありがとう!
妹にも宜しく伝えてね~。

コズ
いつもタオル類は必要なので助かります。
そして綺麗に洗ってくれてありがとね。



お礼に可愛い写真を・・・

クララお嬢さん2





















クララお嬢~☆


おやつが届いたので撮影開始! と、思ったら・・・



ワラワラとやってきて

小雪は、「わ~い!おやつだわ~」

クララは、「きっと撮影するのよ・・・私がモデルをやるわ!」

と、座り込み・・・


parinmama2.jpg





















チッタは、「モデルならオレだろー!」

太郎は、「食べてもイイでしゅか?」

と・・・カメラ目線!(笑)


parinmama1.jpg






















あのね~

このおやつはパリンママさんがチッタの全開祝いにって

送ってくれたんだよ~


と、伝えると・・・





「パリンママさん!オレ元気になりまちた!いつもアリガトー」
parinmama3.jpg





















さすがモデル犬チッタ!!

目がキラキラしてる!!

さっきまで独り占めしようと戦いの目だったのに・・・笑!





「あの~ボクたちもキラキラしてましゅよ。。。」
おやつの時間




















そだね・・・笑笑

みんなで仲良く食べようね☆



パリンママさんいつも有難うございます☆

パリンママさんよりシートが届きました~

チッタの調子が悪くペットシートの消耗がすごい時に

本当に助かりました。。。

いつも有難うございます。


大きい箱にギッシリ入っているんですよ。
パリンママさんに感謝





















小雪と比べるとわかるかな~?
パリんママさんに感謝3


















パリンママさん
いつも本当に本当に有難うございます
とっても助かります
今年私は小さな野菜畑に苗を植えました
上手く収穫できたら必ず・・・




そして・・・




チッタの調子が良くなってすぐに綺麗にしてくれたトリマーさん

いつもチッタのワガママに つき合ってくれて有難うございます。


まるで自分の家のように・・図々しい・・・
トリマーさん宅で1


















この前々日まで調子が悪かったと思えないほど元気!笑


トリマーさん宅で2

















ワガママでも元気になってくれて本当に良かった☆


トリマーさん宅で3























トリマーさん
これからも我が家の子達を宜しくお願いします☆

いつもお世話になっている伊藤様より犬フードをいただきました。


いとうさん201605
























いつも丁寧に品名事分けて袋に入れてくれています。

本当にいつも助かります。

有難うございました。



いとうさん2016





















そして



ヤスシ君!

沢山のアスパラ有難う!

美味しかったです☆



アスパラ





















「今日はあたちがお礼しましゅ! いつもアリガトー!」
こゆき赤い洋服























モデル犬チッタの体調が悪いので 代わりに小雪がお礼してくれました・・・



皆様からチッタの体調を心配していただいてます。
食欲はあるんですが下痢が治まらず見ていて可哀相な状態です。
チッタのドヤ顔はもう少し時間が掛かりそうなので元気になったら
すぐにアップしますね!

検索フォーム

QRコード

QR
