らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

久々にちび親子をリビングに入れました


DSC02638.jpg


















ちびは入ってすぐに落ち着き(ビビリなだけ?)



DSC02646.jpg


















子供はチョロチョロと探検し、姿が見えなくなると
ちびは心配で・・



DSC02645.jpg


















                                        『あら?』
DSC02655.jpg

















                                       『どこ?』
DSC02656.jpg
















     探す・・




落ち着きなさい!と私が言うと・・


                               『嫌なこった~!』
DSC02660.jpg

















と、カメラ目線で私をバカにする!(笑)




親子の写真がなかなか上手く撮れないので
ずーっとパシャパシャとシャッターを押しまくっていると・・





                        『ちょっと!うるさいんだけど!』
DSC02679.jpg

















と、ちびに睨まれ・・更に・・





                         『テレビが聞こえないじゃない!!』
DSC02697.jpg
















いつの間に・・まったりしてたのか・・?



すみません・・と反省している私を見て・・




                         『怒られてやんの~!ウッヒッヒ~!』
DSC02685.jpg

















こんなヤンチャで可愛い子も里親募集中です!





                       『私もいっしょに連れて行ってください!』
可愛いちびちゃん


















親子でどうですか~?

気になった方は連絡ください。

090-7510-7357まで。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/95-d0fab58a

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR