らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさまご無沙汰しております!

なかなか更新できず本当にすみません。

いろいろお伝えしたい事も沢山あるんですが
バタバタしていて気がつくと・・・

もう9月も終わりそう・・・

少しづつブログも頑張ろうと思います。


更新していなかった間にパリンママさんより

沢山の支援物資が届いています。

シーズー大好きな加納様からも届いています。

いつも感謝でしかないです。
感謝記事は後日・・・☆


久々の更新なのに今日はこのへんで・・・ドロン!笑


あっ!



最後に可愛い写真で癒されてくださいませ・・・笑


「みなしゃん!おひさしぶりでしゅ!」
jun 335


















相変わらず親バカです!笑

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/914-09d59aaa

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
