らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

遅くなりましたが支援物資の報告です!

アイちゃんより
タオルとお菓子をいただきました。

今回のモデルは・・・


「あたちがモデルでしゅよ」
あいちゃん縮小



















クララが既にポーズを決めてるし・・・笑


そこでスーパーモデルのチッタが



「どいてくれ!オレが専属のモデルなんだから!怒」
あいちゃん縮小2


















チッタが怒ってるので、


お菓子のモデルをお願いします!



「わかりまちた!こんな感じでどうでしゅか?」
あいちゃん縮小3



















とっても良いんですけど・・・カメラを引くと・・・


クララがポーズとってる!笑



「スーパーモデルはアタチよ!」
あいちゃん縮小4

















イヤイヤ!

今回はチッタでお願いします!



チッタいいですかー?ハイチーズ!



「 ・ ・ ・ ・ 」
あいちゃん縮小5

















笑うしかない!!!爆笑



アイちゃん!

このタオル!地元PR?笑

あいちゃん縮小1




















そして

いつもお世話になっているパリンママさんより

ブログ更新出来なかった間にも沢山の物資が届いていました。
遅くなってすみません!



大きなダンボールに沢山入っているペットシート☆

とても助かります☆

らっきぃ0510 058





















こちらも沢山のペットシート大判☆


「パリンママしゃん☆ いつもありがとでしゅ☆」
パリンママさんシート縮小






















良質なフード☆

パリンママさんフード縮小





















良質フード☆

「あたち達の為にいつも感謝してましゅ☆」
パリンママさんフードクララ


















パリンママさん
沢山ありがとうございました☆
そしてメールでの優しいお言葉に救われます。
いつも有難うございます。。。




そして

コズより毛布やタオルケットなどいただきました。


モデルは小雪!


「コズさん!ありがとう☆」
コズ縮小




















「このお布団きもちいいでしゅ☆」
コズ縮小2



















コズー!
この他にもいろいろ有難う☆




それから

ベルコットさんよりいただきました。


モデルは・・・太郎!



「 ・ ・ ・ ・ 」
藤田さん縮小


















あのー!

カメラこちらですけどー!笑笑笑



「やっぱりオレの出番かな!」
藤田さん縮小2


















ベルコットさん
いつも有難うございます。
フードやオヤツも感謝しております。


みなさま感謝感謝です☆
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2017.09.08 10:36  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/910-f194b93c

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR