らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日4月4日は太郎の誕生日!

7歳になりました。

我が家では誕生日やクリスマスなどのイベントは

何も特別なことをしてあげる事ができません。

なんたって頭数を抱えてると毎月何かしらイベントがありますから!


太郎ごめんよ・・・
らっきぃと仲間たち 1773



















でも

毎日 楽しく走り回ったり健康で幸せに過ごせるように

配慮してあげる事が私の精一杯のプレゼントなのです。
(当り前だけどねー!笑)




こうしていつまでも みんな仲良く元気でいてほしい!

らっきぃと仲間たち 1811





















太郎は大好きなもんちが傍にいれば幸せなんだよね~☆

らっきぃと仲間たち 1810
























今日オモチャを買って帰ろうかな・・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/898-125e9b8a

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR