らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログを更新できずにいた間に沢山支援いただいていました。

遅くなりましたが報告します!


のんのんさんよりオヤツを頂きました!

シーズーたちからお礼です☆


「いつも美味しいオヤツをありがとう。。」  
らっきぃと仲間たち 1957



















スーパーモデルのチッタはみんなとポーズが違って格好イイね~!


って、褒めたら・・・




「パリンママさーん!いつも沢山のシートありがとー☆」
らっきぃと仲間たち 1955




















って・・・・同じポーズじゃん!!!笑笑


パリンママさん
いつもありがとうございます☆
感謝感謝です☆





藤田さんよりペットシートいただきました。

いつも気に掛けていただき有難うございます。

藤田さん






















リカちゃん!仔猫のフード有難う☆

太郎ファンという事で・・・笑


「おいらの事スキでしゅか・・・?」
りかちゃんより3





















たまちゃんより

報告が遅くなりましたが誕生日プレゼントいただきました☆

自分の物にはお金を掛けてないのを知ってるね・・・?笑

とってもとっても嬉しかったよー


たまちゃんより~


















お互い忙しくてなかなか会えないねぇ!近いハズなのに・・・笑!

私の大好きな物がこんなに沢山!

本当に有難うございます☆

tamaちゃん縮小





















コハマさんより

猫ちゃんのオヤツをいただきました。

わざわざ会社まで届けていただき有難うございました。

小浜さん




















チッくんママさんより

東京から帰ってきた時のお土産ー☆

会えて嬉しかったです!リカちゃんと笑ったわー☆

ちゃっかりご馳走にまでなっちゃって・・・本当ありがとねっ☆


「いちご食べまちたね?おいらも食べたいでしゅ!」笑
らっきぃ 015






















あずき母さんより

療法食を沢山いただきました。

あずきちゃんにも会えて嬉しかったです☆

有難うございました☆


「オレもあずきちゃんに会いたいでしゅー」
らっきぃ 064





















カレンママさんより

フードやオヤツや洋服など沢山届きました。

シーズー多頭崩壊の時にも支援いただいた事がありました。

今回 連絡をいただいた時は本当に嬉しかったです。

優しいお言葉、お手紙いろいろ有難うございました。。。



「あたちもオヤツ食べてもイイでしゅか?チワワでしゅが・・・」笑
カレンママさん






















マサノブ&コズ

ラグマットとスマイルマット届けてくれて有難う☆

スマイルマット私が使っていいかな?笑


「オレのマットでしゅよね?」
マサノブとコズ






















みなさま遅くなりましたが、沢山の支援に心から感謝いたします。

保護犬・保護猫のために大切に使わせていただきます。

これからも近況報告を更新していきますので

『 らっきぃと仲間たち 』 を覗いていただけると嬉しいです☆

ジュン



あっ!

昨日の約束のオモチャ買って帰りましたよー!


約束のおもちゃ




















太郎にあげたハズがもんちとチッタが盛り上がってましたー☆笑

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/896-53b8f15d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
