らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

みなさま!お久しぶりです。。。

いつからブログを更新していなかったのか・・・

ご心配お掛けしてすみませんでした!

私は元気です!

いろいろ報告したい事は沢山あるんですけど・・・なかなか時間が足りなくて・・・


でも犬猫たちのお世話係だけはサボってはいませんのでご心配なく!
(当り前ですが・・・笑)


気が付けば4月!

今までの出来事や近況報告を新年度4月からは毎日(とは言えませんが・・)

更新できるようにがんばりますね!


とりあえず今日は可愛い写真で・・・


もんちではなく チッタが仔猫ちゃんとオモチャで遊んでる?写真


らっきぃと仲間たち 2121


















奇跡に近いショット・・・☆













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/894-f206aff7

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR