らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

ちょうど3年前!

シーズーの多頭崩壊現場の子達の譲渡会があった日です。


IMG_2096_AZUKIs[1]



















この日 殆どの子達が幸せを掴む事ができました。

201402121556281d2s[1]



















早朝からボランティアさんがお手伝いしてくれた事、

沢山の里親希望者さんが来たくれた事、


20140212155629ecas[1]


















とても大変だったけれど素敵な方々に出逢えた日でもありました。


2014021215562671fs[1]


















今でもお付き合いさせていただいて感謝する毎日です。


そして、

2月9日は私の誕生日で沢山のメール、ライン、フェイスブックなどで

コメント有難うございました!

ちぃ☆ 毎年忘れずありがとね。
あっさ☆ 忙しいのにサンキュウー!
亜希☆ 優しい言葉にありがとう。
美津子☆ 笑えるライン!さすが・・・笑
ヨシオ&たまちゃん☆ いつも別々に連絡(笑)アリガトー!
チエ☆ 朝一番に覚えててくれたのね~☆
真由美☆ ありがとね~
由香☆ お互いおめでとう!!
マーボ☆ 1年に1度のメール嬉しいよ
たまえ☆ 今年は思い出してくれたか!笑
マサヨ☆ 時間つくって食事ね!OK~
おんね☆ 毎日ありがとう
足立さん☆ 可愛い画像最高です
美由紀ちゃん☆ なになに?次は日本酒?
佐藤さん☆ いつ会えるのかな??
あずきママさん☆ 沢山の写真うれしいです!
チッくんママさん☆ チッくんの動画うれしい☆
みぃたん☆ ありがとね~!
美幸ちゃん☆ 今年もジャガイモお願いします!笑
ジョンさん☆ お久~☆イベントで逢いましょう!
あゆみ☆ 今年こそ時間つくるね・・・笑
レナママさん☆ のんのんさんの写真で頑張る!笑
のんのんさん☆ いつも感謝だよ~!
可奈ちゃん☆ 酒持参で集合!って・・・OK~笑
ともちゃん☆ この度いろいろ有難う!
ちほちゃん☆ いつも元気をありがとう
洋子さん☆ お互い身体大切に・・・
藤田さん☆ わざわざお電話ありがとうございます!
部長☆ ランチご馳走様でした
ヤスシ☆ お仕事がんばって!ありがとっ
佐藤さん☆ 消防ガンバリマス
福士さん☆ ありがとうございます
慎ちゃん☆ お身体大切にね
あやちゃん☆ マイクを宜しくね~

チッタ甘える2



















みなさん本当に有難うございます!
この年になっても嬉しいものです☆
感謝感謝・・・☆

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/892-b88dabe7

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR