らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2017年の幸せ報告の年賀状がきました☆報告が遅いけど・・・

その中で可愛い写真付きで届いたのを紹介します☆

そら君&ライト&ちゃちゃ☆

みんな良い顔してる~!すごい可愛い!

とっても素敵な年賀状ありがとうございます☆

私の大切なアルバムに保存します☆


そらライトちゃちゃ2017



















そして、もう1枚紹介します!

25年10月に親子3匹を拾い里親募集してすぐに仔猫2匹を

家族に迎えてくださったご家族様から届きました!

幸ちゃん&福ちゃん☆

名前の通り幸福で嬉しいです!

いつも有難うございます☆


福ちゃん幸ちゃん2017
























この子たちのお母さんはウチにいるママちゃんです!


毎日こんな感じです!ハハハ苦笑


mamaちゃん


















そして、
年賀状ではなく沢山の写真を同封されお手紙で届きました!

レオ君☆

昨年6月に家族が増えた報告もいただきました

札幌の動物管理センターに収容されていた老犬のシーズーを知って

お父様は仕事を抜け出しお母様に相談もせず引き取りに行ったそうです!

いろいろ書かれてた長いお手紙を読み私は感動し嬉しくて泣きました!

その子の名前は華ちゃん☆これからずっと安心して幸せに暮らせるね☆

パパさんママさんには感謝です☆有難うございます☆



レオと華ちゃん2017





















それから~
きなこちゃんママからも家族が増えた嬉しい報告です☆

淋しがり屋な きなこちゃんの為にずっと考えてくださってた時に

里親募集の子をみて救ってくださったのでしょう。。

ママさんは本当に優しい方なので本当の幸せを掴んだワンちゃんの

報告が嬉しいです☆

名前は杏子ちゃん☆

写真はママさんのブログよりお借りしました☆
ママさんのブログはサイドバーにリンクしていますよ!
*笑顔でファイト*です


o0960096013847572518[1]
























そしてそして

昨年に報告いただいてたララちゃんです☆

いつも沢山の写真を送ってくれて有難うございます☆


ららマフラー2





















ストーブの前はララちゃんが占領しているんですね。

おしり可愛い!笑


らら後ろ姿
























でも~

我が家の小雪も負けてませんよ~!


笑笑笑
こゆのおしり


















お次は~



ジル&ルカ☆

ママさんより2017年カレンダーが届きました~!

スゴイでしょう!ジル&ルカのカレンダー!

勿体なくて使えない!笑


ジルルカ2017




















一部だけお見せしましょう!←ケチか!笑

どの月も素敵な写真ばかり・・・☆

パパさんママさんいつも有難うございます☆


ジルルカ2017カレンダー



















そんなジル&ルカのパパさんママさんはお仕事で

引っ越す事になり昨年11月に東京へ行きました。寂しい・・・

勿論ジルとルカも一緒なのでペット可の船で向かう途中

待ち合わせて お見送りしてきました。。涙


ジルルカ3





















4年前のあの酷い現場から引き出し きなこママさんが

預かりをしてくれ 譲渡会で本当の家族をみつけ今では

都会のワンコ☆

パパさんママさんジル君のおうちの子になれて本当に

幸せなルカ!(旧もも)


ジルルカ5


















またいつか逢いましょう☆



卒業ワンコ、ニャンコの報告ありがとうございます。

今年も頑張れる!!
スポンサーサイト

(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもブログ見てます。
わが子がいる~!
なかなか報告できずにいたので嬉しいです(笑)

1月13日そらの歯周病がわかり全身麻酔で歯石除去と2本抜歯して心配しました。今は何でも食べられます。

昨日はホロホロ山荘に3匹連れてお泊りしてきました。この時期毎年恒例で3度目。3匹とも慣れてる感じで私ものんびり出来ました。

ちゃちゃがここ最近のびのび感が増してみていて笑えます。ライトは相変わらずのんびりおっとりで癒されます。散歩すると猫ちゃんを探すしぐさが可愛いです

じゅんさんに感謝しています。私もあと少しで定年です。なにかお手伝いできればと思います。

長くなりましたが 風邪などひかぬようお元気でね。

2017.01.22 07:00 URL | そら・ライト・ちゃちゃママ #- [ 編集 ]

そら・ライト・ちゃちゃママさん

いつも有難うございます☆
ママさんの勤務先に度々行く事があったんですが
会えなかったです。

年賀状ジャイアンも喜んでましたよ!
キラキラ瞳のライトに反応してました☆

そらは全身麻酔とか大変でしたね
ちゃちゃも元気そうで嬉しいです
そして、
ママさんの優しいお言葉がとても嬉しいです
本当に感謝します☆




2017.01.23 10:23 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/890-f02b0428

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
