らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日避妊手術後に体調を崩したハナクロは
無事帰ってきました!

姉妹のシロはとても元気でしたけど
ハナクロが帰ってきて嬉しかったのか
パワーアップしてました。。

この姉妹は完全室内飼いで育ててくれることに
なりました。

DSC02449.jpg
















これから寒い冬の心配が無くなってよかった・・

スポンサーサイト

避妊手術頑張りましたね!
完全室内飼い。事故や病気の危険も減って温かく過ごせて良かった!

ぶぅちゃんは残念でしたね…
術後の幸せな暮らしが待っていたのに…
その分天国で寒さも空腹もなく幸せにいて欲しいです。

そしてリリアちゃん~
トライアルの記事を見て、成功するのを願っていたのですが;_;
本当の太~い赤い糸が見つかりますように!

なかなかコメントも残せず、まとめてでごめんなさい(汗)

そしてそして、私も里親探しの手伝いをしたり、
迷子犬に遭遇したり~と、色々重なったので、
その事を記事にしたタイミングで、またこちらのブログを
勝手に紹介させてもらっちゃいました!
事後報告になってごめんなさい~~

2012.10.17 22:27 URL | アズキ母 #DNOJgeMM [ 編集 ]

アズキ母さん。

ぶぅちゃんの件は本当に残念でなりません。
私の選択ミスです。

不幸な猫を増やさないように、そして1匹でも幸せになるようにと思ってたのに・・
残念です。


リリアもきっと遠回りしているのかもしれません。
いつかきっと!と思っています。

いつも有難うございます。
励みになります。(感謝)


2012.10.18 10:22 URL | ぴりりこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/89-4141c038

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR