らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
犬猫の頭数を抱えていると1日中お世話しても

時間が足りず愛情不足になってしまう・・・

1日を効率良くこなせるように、少しでも犬達のためになればと、


昨年は




出窓に上がらないように柵を作ったり・・・                ↓↓↓
ルンバくん






















奮発して金利手数料無料のルンバを購入したり・・・6回払いで笑
ルンバくん2






















ウッドデッキの内側にラティスで囲ってランを作りました!(このラティス4年前の譲渡会時の・・・)

デッキのラン





















「早く出してくだしゃい!」  「わぁ!うれしいでしゅ☆」
デッキのラン外から






















「あら?わたち達には少し高いので階段作ってくだしゃい!」
デッキのラン2





















早速もんちと太郎は大喜び!
デッキのランチッタもんち






















次の日 ジャイアンが人口芝を貰ってきて敷いてみると


もんちが早速・・・


「たのしいぃぃぃ!」
デッキのラン人工芝




















太郎も・・・



「ひゃっほぉ~!」
デッキのラン太郎




















「サイコーだぜ~!」
デッキのラン太郎2




















走りまくってました!



喜んでくれてよかった

これで運動不足は少し改善されたかな~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/889-03a6f920

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
