らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨年 クララと小雪の仲間の

ピッコロ爺ちゃんが16歳で虹の橋を渡りました


ピッコロ
























病気を患いながらも一生懸命に生き 最後はママさんに

看取られ逝ったそうです


ピッコロさよなら2





















ベルコット霊園でお葬式をすると聞いたので

クララと小雪を連れてお別れに行ってきました


ピッコロ爺ちゃんのお別れ1



















いつもベルコット霊園で丁寧で優しくお世話してくれた

佐藤さんが居なくて淋しかったです!




そして、

今年になってピッコロ爺ちゃんといっしょに暮らしていた

チャチャ婆ちゃんまでも虹の橋を渡っていきました


チャチャおばあちゃん2















不幸が続いたママさんは淋しく辛かったと思います

でも、ピッコロ爺ちゃんもチャチャ婆ちゃんも最後まで

ママさんといっしょに暮らせて幸せだったと思います




ママさんから貰ったこの写真を見て

小雪に似てる~!って言うと・・・

チャチャおばあちゃん























小雪のお婆ちゃんでした!!!

最後お見送りできず・・・ごめんね。。。


「こゆたん!さみしいでしゅ!」
小雪寝てばかり



















ピッコロ爺ちゃん、チャチャ婆ちゃん・・・またね・・・


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/887-a77e6716

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR