らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨年からずっと更新できてなかった支援の報告や

幸せ報告など少しづつしていきますね!


昨年の後半は子猫の保護の依頼が多くバタバタしていた時に

いただいたお菓子☆

中村さん有難うございました!嬉しかったです!

中村さんは猫派なんですね?

なのに・・・


*モデルは小雪* 仔猫ちゃんをモデルにすれば良かった・・・
中村さんありがとー





















こちらは畠山さんよりいただきました☆

美味しかったです!いつも有難うございます。


*モデルはクララ*
クララからお礼





















たまちゃんより

保育所のバス遠足で忙しい中、お土産を買ってきてくれました。

嬉しかったです☆いつもありがとねっ☆


たまちゃんお土産






















そしてパリンママさんより

チッタの喜ぶフードをいただきました☆


*モデルはチッタ&太郎*
パリンママさん13





















この撮影の日、とても天気が良く犬達の毛布を洗って干してたら

少しの日の当たる場所でチッタが日向ぼっこしていたので

もう一度撮影してみました!笑


パリンママさん15





















一流モデルのチッタ様も眠気には勝てず・・・

この顔!!!!笑笑


パリンママさん14




















パリンママさんからはこのあとにも

大きい箱に入っているペットシートを2回も届いております!


もんちがモデルなんてレア物です!でもせっかくのシートが半分・・・スミマセン
パリンママさんよりシート





















暮れにシートだけでなく北海道の寒さを考えてくださって

保温マットも送ってくださいました☆

本当にいつも有難うございます!


*モデルはクララ*
パリンママさんよりたくさん






















伊藤さんよりフードをいただきました。

いつも有難うございます。

新年のご挨拶もできず時間をつくって伺いますね~!


いとうさんより2





















のんのんさんより

オヤツと老犬ケンケンのためにグルコサミンをいただきました!

ババ様&ジジ様のお世話いつも感謝しています。


*モデルはテツ* お初の顔だと思います!理由は今度アップしますね!
のんのんさんのおやつ





















北海道出身のショコママさんより

氷点下になる前に外犬達に沢山の毛布を送ってくださいました。

早速、外で暮らす7匹の犬達と のら猫ちゃんに使わせて

いただきました!

ショコママいつもありがとね☆

頑張りすぎて身体壊さないでね・・・


*モデルはもんち* 遠くだけど これもレア物です!笑
ショコママより毛布外犬用




















皆様には、昨年の事で遅れましたが本当に感謝しております!

有難うございました。。。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/885-12c7beab

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR