らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさ~ん!お久しぶりで~す!

って、お気楽ですが・・・

3か月近く更新せず、皆様からメールやラインで

身体を壊して入院したんじゃないか・・・とか

ご心配いただき本当にすみませんでした

これ以上サボると(イヤイヤ本当はサボってた訳ではないのよ~笑)死亡説に

なりかねないので(笑)、これからも頑張って近況をお伝えできたらと思います


因みに私は元気です!←今更・・・笑



で・・・


何からお伝えを・・・

そうそう!仔猫ちゃんの幸せ報告がまだでしたね

3ヵ月前の9月8日に会社の運転手さんが水溜りの中から

救ってくれた仔猫ちゃん!



毎日私といっしょに会社に出勤していました


仔猫ちゃん20





















帰宅して私が他の子達のお世話をしている間は

もんちが仔猫ちゃんを見守り

                                  ↓ もんち(笑)
仔猫ちゃんかわいい2






















毎日お世話をしてくれました


仔猫ちゃんともんち






















仔猫ちゃんが眠るまで寄り添って


仔猫ちゃんねる2





















側でいっしょに寝てくれました

もんち見守り隊






















お世話係は もんちだけではなく、

仔猫ちゃん23






















太郎も水のある場所を教えたり

太郎と仔猫ちゃん






















遊んでやったりもしてくれました

仔猫ちゃんと太郎あそぼ2






















ご飯の時は別の場所でやっても 犬達のいっしょに食べようと

仔猫が犬






















走って来ては クララのフードを横取りしてました!(笑)

仔猫ちゃん25






















ずーっと犬達と過ごしているせいかトイレは犬達を真似てシートでしていて

自分は犬だと勘違いしているようなので


知り合いの猫ちゃんに躾けてもらおうと対面させました




「アッ!おばさんはネコでしゅね!」
仔猫ちゃん26






















「 ・ ・ ・ ・ ? 」
仔猫ちゃん27























「あなたも猫なのよ!!怒」
仔猫ちゃんのしつけ




















知り合いの猫ちゃんの方が固まってました!笑



そして


里親募集中だった仔猫ちゃんは優しい方が名乗りでてくれ、

対面しました。

とっても気に入ってくれて育て方やワクチンや医療の件や

犬だと思い込んでる(笑)など・・いろいろ話しました

全て真剣に聞いてくれて私も安心できるご家族で10日後に

正式譲渡となりました



お届けして帰宅すると・・・


もんちがずーーーっと玄関の方を見て仔猫ちゃんを待っていて


もんちが待ってる


























何度呼んでも振り向くことなく しばらくこのままでした・・・涙

もんち仔猫ちゃんを待つ






















もんちは本当に優しいね。。泣けてくるわ。。涙涙





その後、ご家族様より写メが届きましたよ☆


名前はミミコちゃん!

ミミコ幸せ


























一歩間違えてたら無かった命・・・
本当に幸せになれてよかったです

ご家族様
ミミコちゃんを宜しくお願い致します

そして
ミミコちゃんのご家族様が決まるまでに支援して
いただいた方々には心から感謝いたします

ありがとうございました



・・・おまけ・・・


仔猫ちゃんともんち31




















また・・・泣ける・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/883-4e3b75f6

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
