らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

台風や自然災害のニュースを見るたび 被災された方々を始め、

動物達の事も気になって仕方ない・・・

今回、北海道でも台風10号の影響で被災したニュースを見て

直ぐに行ける距離では無いが 行って行けない距離でもないので

何か出来ないか・・・と考えても何も出来ず・・・

無力さが情けなく思う



今回の台風で我が家を心配してくださった方々ありがとうございます。

我が家は大丈夫でしたよ。



「 台風怖かったでしゅね!」 「あら?もんち寝てたじゃない!」
クララともんち仲良く窓の外

















確かに・・・! もんちは爆睡でした!笑



みなさんから心配いただいて感謝しております。


ミオ様
優しいお言葉に心強かったです。
有難うございました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/880-eba4b0af

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR