らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の町の地蔵祭りは毎年雨降るんです!

が・・・

前日の台風が去ったあとで とても暑く晴れてくれました。



すると・・・


仲間がお店を出していて届いたライン!!笑
とっても楽しいメンバーなんです!ぷぷっ

おまつり2























なので・・・


チャリで行きましたよ~!たまちゃんと!笑


おまつり1





















帰宅すると・・・





「最近忙しそうでしゅね」  「構ってくれないでしゅ!」
こゆきとクララつまらない2




















拗ねてました・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/874-f0181c9e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
