らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

苫小牧で行われた花相撲に甥っ子が参加したので

応援に行きました。


相撲苫小牧5
























この1試合目は負けましたが

相撲苫小牧10



















3人抜きには勝ち進み優勝できました。

2016花相撲1





















花相撲を開催するにあたって朝早くからお手伝いされてる方々

暑い中お疲れ様でした。

相撲苫小牧6
























大会終了時には参加者を初め家族や応援者にも

振舞う食事の支度で男性陣もお手伝い。

(↓写真は1人ですが沢山お手伝いされています。)
相撲苫小牧7
























大会最後は選手のお父さん達が土俵で儀式・・・?

2016花相撲2



















私は応援に行ったハズが・・・到着後すぐに

お手伝いの方にいました。

暑かったけれど久々に楽しかったです☆



私事でした・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/867-116abc89

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR