らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジジ様の様子を見に行ってきましたよ~


保護した当初のあの汚い毛並が少しづつ綺麗になってきています

毎日のんのんさんが 全盲の老犬なので負担にならないように

気遣ってブラッシングしてくれてるおかげです。。


ジジ様へ1





















目が見えないお爺ちゃんでも 意外とヤンチャらしいです

スミマセン・・・お手数おかけします。。


ジジ様へ2























ジジ様にカメラを向けるとババ様が寄ってきます。

そしてカメラ目線!笑

さすが看板犬だね~!!


ジジ様へ3ばば様





















久しぶりにレナちゃんにも逢えました~☆

この体制でジジ様に吠えてました・・・笑


れなちゃん





















のんのんさん
いつも有難うございます
それから沢山のフロアーとっても助かります
感謝でいっぱいです!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/862-e680dfae

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
