らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あずきママさんから2ヵ月前に報告あったのに

アップするの忘れてました・・・すみません



2016あずきとここたん





















先住犬ココちゃんとあずきを連れて襟裳岬に行ったそうです

いつもいろんな所に行けて幸せだね~☆

我が家の子達は可哀相・・・出掛けるのはトリミングか町内・・・(悲)


あずきとおとうさん























朝と夕方のお散歩の時間になるとおねだりするそうです。


2016あずき1




















家にいる時はココちゃんといっしょに寝てばかりいるので

少し太ってしまったそうで・・・



ホントだ!太ったかも・・・笑!


2016あずき3



















健康診断は全く何でもなかったので安心ですね・・・



パパさん。ママさん。
いつもいっしょにお出掛けしていただき
有難うございます。
相変わらず可愛いココ&あずきですね。。☆














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/861-6d5f34be

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
