らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜日に3匹の避妊手術した猫のうち1匹は
次の日に急変し亡くなりました。

野良猫から産まれた野良猫『ぶぅちゃん』☆

周りの親戚達の人気者でとっても懐いていて、
叔父や叔母そして、いとこ達みんなで餌をやり可愛がっていました。

雌なので出産も何度もしているので、
これ以上増やさないよう、みんなで話し合い、
避妊手術をして外猫ではなく家猫として飼おう。
と決めました。


これからは出産も子育てもなく、寒い冬も家の中で
安心して自分だけの幸せを考えていけばいい、と
思っていたのに・・

ぶぅちゃんの幸せはこれからだったのに・・


日を変えていたら・・とか、病院変えなければ・・とか考えると

自分が悔しくて悔しくて・・・


今日の午前、火葬してきました。。


そして、
他の2匹『シロ』と『ハナクロ』の『ハナクロ』は
退院してから調子が悪く今、友達が病院へ走ってくれている・・


今、病院へ着いたと連絡きました。。

神様『ハナクロ』を助けて(涙)






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/86-7aa44823

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
