らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

先週土曜日に毛玉だらけのゴールデンレトリバーの

トリミングに連れていきました。


名前はアナちゃん☆


毛玉だらけ・・・
アナ2




















我が家の子達もお世話になっているトリマーさんにお願いして

ホームセンター内にある場所で毛玉カットとシャンプーをして

仕上げはトリマーさん宅で綺麗にしていただきました。


アナ5




















毛玉が凄いのと初めてのトリミングにビビるので多少苦戦したけれど

さすがトリマーさんは手慣れた感じで時間内に終わらせる事ができました。



アナ7


















懐いていて嫌な事をされても吠えたり噛んだりする事なく

とっても良い子でした。



こんなにスッキリして気持ちよさそう☆

アナ9




















帰りは助手席でおとなしく座ってました。

とっても可愛くて可愛くて もう少し一緒にいたかった・・・

って言ってる場合ではない!笑

私には沢山の子達が待っているのだから・・・笑!


アナ11



















トリマーさん
無理を言ってすみませんでした。
本当に助かりました~
次の日 飼い主さんはアナちゃんを連れて
お散歩してたようです。。

いつもありがとうございます☆

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/859-75eaff4b

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR