らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

一度譲渡した太郎が未だに我が家で預かっているのは

里親様が腰や膝の手術の為 入院したからです


そして退院してからも足腰が完治せず不自由だそうで

太郎を満足に構ってあげられないかも知れないから

もう少し預かってほしい・・・と連絡がありました


身の回りの事も満足に出来ない里親様は悲しそうに

そして太郎に逢えない事に淋しそうに話されてました




なのに太郎は・・・

こんなにお気楽にしています!(笑)

太郎さんの寝相




















私が時間をつくって太郎を連れて逢いに行ってあげれば

いいんですが・・・今はちょっと無理なので

お盆休みにでも・・・とか考えています・・・



なのに太郎は・・・


「ボクちん!もんちが大好きです!」
太郎はもんちが好き



















お気楽です!!笑

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/852-85c5d6ae

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR