らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

おやつが届いたので撮影開始! と、思ったら・・・



ワラワラとやってきて

小雪は、「わ~い!おやつだわ~」

クララは、「きっと撮影するのよ・・・私がモデルをやるわ!」

と、座り込み・・・


parinmama2.jpg





















チッタは、「モデルならオレだろー!」

太郎は、「食べてもイイでしゅか?」

と・・・カメラ目線!(笑)


parinmama1.jpg






















あのね~

このおやつはパリンママさんがチッタの全開祝いにって

送ってくれたんだよ~


と、伝えると・・・





「パリンママさん!オレ元気になりまちた!いつもアリガトー」
parinmama3.jpg





















さすがモデル犬チッタ!!

目がキラキラしてる!!

さっきまで独り占めしようと戦いの目だったのに・・・笑!





「あの~ボクたちもキラキラしてましゅよ。。。」
おやつの時間




















そだね・・・笑笑

みんなで仲良く食べようね☆



パリンママさんいつも有難うございます☆

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.06.28 21:36  | # [ 編集 ]

なおくん様
子犬のお問合わせですが、今現在子犬はいません
たぶんこの先も私の元から里親募集する子は成犬は老犬だと思います
すみません。。。

2016.06.29 09:14 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/849-55616922

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR