らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

きなこちゃん(旧てんてん)は2年前の21日に正式譲渡になり

最高の幸せを手に入れた子です。


それまで別のお家で暮らしていたものの決して幸せな状態では

なかったんです。

お家の中の隅に短いひもで縛られ身動きもできず毛は伸び

糞尿だらけの状態でした。

発見が遅ければ遺棄されていた子だったそうです。


kinakotyan.jpg




















私が45匹多頭崩壊の現場に入る前に譲渡されていた子で

現場が一段落した後に発見したんです。


その話を聞いて直ぐに引取れたのも今のご家族のお蔭なんです。

お仕事も忙しく遠くから直ぐに駆けつけてくれました。

その時の行動力と心ある優しい言葉には今でも感謝でいっぱいです。


いつも本当に有難うございます☆

今年必ず逢えることを楽しみにしています☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/848-76d7b406

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR