らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週日曜日にジャイアンが新しいベッドを買ってくれました

袋から出すと直ぐに自分の物にしてしまう子達


「わ~い!わ~い!」       「なかなかの寝心地ね」
ベッド買ってもらった






















シーズーは男の子なので黄色、チワワは女の子なので赤のベッド☆


ベッド気に入った
























                クララが  「あっ!このベッドあたちのじゃないわ!」
ベッド買ってもらった5























                       「あたちはお嬢様だから赤いベッドよ☆」
ベッド買ってもらった6



















もんち&小雪&クララが新しいベッドに盛り上がっている中

チッタと太郎はその中に入って行けず


チッタは自分のベッドを引っ張って






「オレおとなだから はしゃいだりしないんだ!」
チッタ拗ねて寝てる


















と、意地になり孤独・・・





太郎はというと




「この布団サイコー!」
ベッド古い太郎

















って・・・この古い布団が大好きなんです。。



この古い布団を捨てようと思ってベッドを買ったのに

捨てるに捨てられない・・・苦笑



因みに、このベッド1個約700円・・・だから5個買えた!イエ~イ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/845-2d29eb9d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
