らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

たま~に質問されるので この場でお伝えさせてください!

私の保護活動は私にできる範囲内でしています

多少 お金や時間に無理している事もありますが・・・

助けたくても助けられない命もたくさんあります

今北海道にも保護活動されている団体さんも増えてきています

とても嬉しく思います

でも私はずっと個人活動で何処の団体さんにも所属していません

そして この先もいつまで出来るかわかりませんが個人だと思います。。。


個人でも協力してくれている方もいます

里親さんになってくれた方々を初め、協力いただいている方々には

心から感謝しています



たろう肉球




















太郎の肉球・・・カワイイ


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.06.15 16:03  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/842-3f68e5d9

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR