らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パリンママさんよりシートが届きました~

チッタの調子が悪くペットシートの消耗がすごい時に

本当に助かりました。。。

いつも有難うございます。


大きい箱にギッシリ入っているんですよ。
パリンママさんに感謝





















小雪と比べるとわかるかな~?
パリんママさんに感謝3


















パリンママさん
いつも本当に本当に有難うございます
とっても助かります
今年私は小さな野菜畑に苗を植えました
上手く収穫できたら必ず・・・




そして・・・




チッタの調子が良くなってすぐに綺麗にしてくれたトリマーさん

いつもチッタのワガママに つき合ってくれて有難うございます。


まるで自分の家のように・・図々しい・・・
トリマーさん宅で1


















この前々日まで調子が悪かったと思えないほど元気!笑


トリマーさん宅で2

















ワガママでも元気になってくれて本当に良かった☆


トリマーさん宅で3























トリマーさん
これからも我が家の子達を宜しくお願いします☆

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.06.14 19:30  | # [ 編集 ]

ヤンチャなチッタくん。
「オレ」って話し方、似合ってて…
愛らしいですね(*´-`*)。
いつも癒されてます。(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡

2016.06.16 08:41 URL | めい天 #- [ 編集 ]

めい天さま
そうなんです!
キャラがキャラだけにチッタは「オレ」なんですよ。
もんちは身体は大きいけれど「ぼくちん」って感じなんです。笑
太郎は「おいどん」って感じかもね。。笑

2016.06.16 09:44 URL | ジュン #- [ 編集 ]

おいどん!(〃゚艸゚)

2016.06.20 00:08 URL | めい天 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/841-ef2692da

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
