らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさまに心配いただいているチッタは元気になりました。

完全復活です!!



「オレのファンのみなしゃん!心配してくれてアリガトウ!」
ちった復活2





















「たくさんのファンレターのお返事はこの場をお借りしてお礼申しあげましゅ!」
ちった復活1





















具合が悪かったときは食べず動けず、勿論トリミングも行けず


ずっとこんな感じで・・・

チッタ体調悪い


















毎日 薬を飲ませるのも大変で会社に行く時も心配で

ジャイアン母がいる時は預けたり・・・


メールやコメントで沢山の方々に心配いただき感謝します。

本当に有難うございました。




「そら君もがんばってね!離れていてもオレの仲間だから!」
ちった復活3



















そら・ライト・ちゃちゃママさん
そら君も大変な時にチッタの心配してくれて有難う。。
わざわざお電話での報告も感謝します。
お薬で復活する事をもんち&チッタ&太郎と願っています。


チッタ可愛い(=^・^=)がんばったね(^^)/

今回そらがヘルニアになってしまい、少しオロオロしちゃいました。ただ、里親になろう!!と思ったときに真剣に考えたことがあります。
病気になった時のことです。きっと色々な事が起きることを (*^_^*)覚悟で。

どんな事がおきても家族みんなで守ろうと思っています。

ちなみに、ちゃちゃがそらと追いかっけこができず、つまらなさそうにしていて笑えます
ライトは優しくそらの横で寝ています(^_^)v



2016.06.13 20:58 URL | そらライトちゃちゃママ #- [ 編集 ]

チッタくん…。か、かわいい。
元気になって、なによりです。
かわいい写真をありがとうございます。

2016.06.14 00:06 URL | めい天 #- [ 編集 ]

そらライトちゃちゃママさん
私もこの活動していると色々あります
実際今、老犬や難病の子も抱えていて先の事を考えても色々覚悟をしなくては・・・
って思ってます。
今できる事を楽しみながらやっていこうと思っています。

そらライトちゃちゃは本当に幸せで心から嬉しいです☆
いつも有難うございます。

2016.06.14 09:20 URL | ジュン #- [ 編集 ]

めい天様
ずっと更新できずすみません
早速のコメント嬉しいです

これから、まだまだチッタの可愛い写真アップしますよ~!←親バカ!笑
心配おかけしてすみませんでした。

2016.06.14 09:24 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/840-a25cba97

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
