らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもお世話になっている伊藤様より犬フードをいただきました。


いとうさん201605
























いつも丁寧に品名事分けて袋に入れてくれています。

本当にいつも助かります。

有難うございました。



いとうさん2016





















そして



ヤスシ君!

沢山のアスパラ有難う!

美味しかったです☆



アスパラ





















「今日はあたちがお礼しましゅ! いつもアリガトー!」
こゆき赤い洋服























モデル犬チッタの体調が悪いので 代わりに小雪がお礼してくれました・・・



皆様からチッタの体調を心配していただいてます。
食欲はあるんですが下痢が治まらず見ていて可哀相な状態です。
チッタのドヤ顔はもう少し時間が掛かりそうなので元気になったら
すぐにアップしますね!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/838-fffcf2f5

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
