らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

母が退院して少し安心していたら、次はチッタが・・・


突然食欲が落ち 昨日はグッタリしていて付き添っていたんですが

私は消防活動で出掛けなければならなく チッタの大好きなジャイアン母が

付き添ってくれました。感謝☆


夜はジャイアンと私が交代でお世話して

今日朝一で病院に行きました。


調子悪い



















原因はまだはっきり判りません

病院から帰ってきて私は仕事なので 今ジャイアン母が

お世話してくれています。


チッタの経過はまた報告します。



今お仕事中なので取り急ぎ報告でした
スポンサーサイト

チッタ、心配ですね。でも奇跡の子だから‼大丈夫‼
早く元気になるよう祈っています。

じゅんさんも相変わらず忙しいようなのでお体ご自愛下さい。

我が家のわんたちは元気です(^^)/1月に温泉行ったり5月の連休には函館にキャンプ行ったり(^.^)

ワンたちとの楽しい日々。じゅんさんには感謝しています。

2016.05.27 05:51 URL | そらライトちゃちゃママ #- [ 編集 ]

チッタくんが早く元気になりますように。
カメラ目線のヤンチャな顔、待ってます!

2016.05.27 09:06 URL | めい天 #- [ 編集 ]

そらライトちゃちゃママさん
ご無沙汰してすみません。

チッタの心配ありがとうございます。
家族や親類、近所のアイドルなのでみんな心配してくれていますが、いまだ食欲がなくて・・・
薬を飲ませるのが大変で・・・
元気になってくれる事を信じます!


今月23日はちゃちゃの5歳の誕生日だぁ!とか元気かな~?とか考えてました~☆

そら&ライト&ちゃちゃは幸せいっぱいで嬉しいです☆
いつもありがとうございます。。。

2016.05.27 09:13 URL | ジュン #- [ 編集 ]

めい天様
チッタの心配ありがとうございます
いつも見守っていただいてる事感謝します
元気になったらドヤ顔をアップしますね
連発で・・・!

2016.05.27 09:30 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/837-28e3403e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR