らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むかわ町で迷っている犬をたまちゃんが発見!

迷い犬1






















縁石も上がれないくらい足元がふらついていて

車と接触する危険性があるので即保護してくれました。



迷い犬2


























いつから迷ってるのか・・・この毛並はヒドイ!

でも痩せてないし・・・

少し前まで飼い主の元にいたとしたらブラシをかけた事が

無いのかもしれません。


迷い犬3





















フロントラインをしようと毛を分けても皮膚が出てこないぐらい

ゴワゴワで可哀相!

暖かい日に洗ってあげようかな・・・って その前に

飼い主さんを捜さなくちゃ!


迷い犬4



















飼い主さん!早く迎えに来てください!

むかわ町の保護する場所は日当たり悪くジメジメした

環境の悪い場所です!

今時期はダニもいます。

このワンちゃんを知っている!って情報でも構いません!

男の子でもしかすると老犬かもしれません。

みなさま宜しくお願い致します。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/832-02dc6924

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
