らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日、ちびの子(女の子)の
譲渡に行きました。


***************************

あ!その前に女の子は東京に行くと前に言ってましたが
勘違いでした。(ハハハ)

里親様と私の間に3人位の紹介者がいて話が食い違っていて、
直接お話しさせて頂いたら北海道T市の方でした。(安心)

***************************


出発する前にお世話になった、たまちゃんとよっちゃんに
お別れをしに行きました。

(たまちゃんはそのままT市までいっしょに行きました。)感謝!



よっちゃんに沢山撫でてもらったのに・・


  『よっちゃん!今までありがとう。バイバーイ!』
DSC02467.jpg

















と軽い・・(苦笑)



そして、



  『早く行きますよ!』
DSC02469.jpg

















と、到着時間を気にしてくれる・・


さすが女の子・・




車の中でも・・




  『早く着かないかな~』
DSC02471.jpg

















と、ワクワクしている様子なので

不安ではないのか?と聞いてみると・・




 『わたち、美人なので大丈夫よ』
DSC02472.jpg
















と、余裕でウィンク!


男の子より女の子の方が度胸がいい!!




静かだと思ったら・・



  『・・・ZZZ・・・・』
DSC02476.jpg


















寝てるし・・(オイオイ)





到着して車から降ろすと



   『え~っと!わたちのお家は~』
DSC02479.jpg


















初めてなのにスタスタ歩き・・




   『あっ!』
DSC02481.jpg


















何かに気付き、


行った先は・・


   『はじめまして!わたちのパパですか?』
パパさんと

















早速ご挨拶・・
初対面とは思えないほど懐いてビックリでした。


(パパさんのお顔は出してませんがイケメンなんですよ☆)



電話でもお話しましたが、

譲渡条件や私たちの活動の事や・・
沢山お話させて頂き、そして理解して頂きました。


里親様は、ちょうど1年前に飼っていた犬が老衰で亡くなり、
そろそろ犬を飼いたいと思っていたそうです。

経験もあるし、小学生と中学生のお子様もいて
末っ子の女の子として大切にしてくれると思います。

何よりイケメンだけじゃなく、とっても優しいパパさんで
安心しました。


そして、


ご寄附

















帰り際に
お土産とご寄附を頂きました。

保護犬猫の為に大切に大切に使わせて頂きます。

本当に有難うございました。(感謝感激)




あ!名前はというと・・


家族会議で決まった名前は

『じゅんこ』だそうです☆

親しみのある名前だわ(ウフ)


じゅんこ~幸せになるんだよ!



ママさんとお子様にはお会い出来なかったけれど、
ご家族の皆様・・
『じゅんこ』を宜しくお願いします。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/83-775eb79f

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
