らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日、家の周りにいる のらねこを連れて
避妊手術の準備をするため、ある町に住んでいる
Sさんの家へお友達と向かいました。





ドライブ気分の春に産まれた『シロちゃん』!

DSC02426.jpg


















後部座席に行ったりダッシュボードに乗ったり・・



DSC02446.jpg


















『シロちゃん』を追ってマネしているのは姉妹の『ハナクロちゃん』!




DSC02449.jpg


















仲良く爆睡・・




DSC02451.jpg
















かわいいなぁ☆



もう1匹5歳位のメス猫も連れて行ったんですけど、
写真撮るのを忘れました。。

この3匹は懐いていて捕獲はすぐに出来ました。


と言いたいが・・


いざ出発と友達が向かえに来たときに5歳位のメス猫が居なくなっていて
5人係りで探しました。
(協力してくださった方ありがとうございました。)




この日はSさんのお家でお泊りして、
病院に連れて行って診察などSさんが引き受けてくださり
状態をみて本日(9日)避妊手術をする予定です。


何度も電話で報告ありました。
Sさんありがとうございます。

明日、仕事終えてからお迎えに行く予定です。




DSC02450.jpg
















がんばれ~!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/82-0c4446b9

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
