らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

土曜日にババ様に逢いに行って来ました~☆

ババ様はむかわ町役場から引き出した子で

老犬になってから遺棄されたであろう犬です


ばばちゃん2803



















その老犬ババ様のお世話をしてくれている のんのんさんには

本当に感謝しています。

そして保護犬猫の為にとフリマ用品をいただきました。


フリマ用1



















のんのんさんのお店に来るお客様にも声をかけてくださり

いろんな方から支援していただきました。


フリマ用2



















レナママさんやミッキーママさん、ひな&ゆずちゃんママさん・・・・

あれ・・?他の方のお名前聞いたのに忘れてしまいました・・・スミマセン


フリマ用3



















ワンちゃんの洋服も沢山いただきました。


フリマ用4



















レナちゃん&れん君
ふたり並んで上手く撮れたよ~☆

れんちゃんとれなちゃん2


















ゆずちゃん

yuzu.jpeg


















ひなちゃん

hina.jpeg


















のんのんさん
いつもババ様のいたずら本当にごめんなさい。
レナママさん
写真提供・物資ありがとうございます。
ひな&ゆずちゃんママさん
バタバタしてたけれど(笑)お逢いできて良かったです。
物資も有難うございます。




そして



伊藤さんからも支援いただきました。

沢山のワンコフード

伊藤さんより犬フード1


















小型犬から大きいワンコもいるので とても助かります!

写真が逆さまになっちゃう・・・
伊藤さんより犬フード2


















腎臓の数値が悪い子もいるので その子に使わせていただきます。


伊藤さんより犬フード3


















セールだからと沢山購入していただき有難うございます。


伊藤さんより犬フード4


















伊藤さん。
私の事まで心配していただき感謝です。
苺ジャム最高です☆
いつも本当に有難うございます。




そしてそして~



親戚のタマエからもいただきました~☆


犬猫用ふりかけ~☆

たまえより犬猫用ふりかけ



















犬猫にタオルとフリマ用に靴

タオルと靴

















この靴・・・私が買おうかな!笑


タマエ。
ふりかけ食欲がない子にたすかるぅ~
いつも保護犬と保護猫と私の事(笑)を気にかけてくれてる事に
感謝してる。アリガトウ!



まだまだ・・・



たまちゃ~ん!
エンちゃんはこんなに大きくなったよ~!


【 左:ちゃんた   右:エンちゃん 】
にゃんたとエンちゃん2803


















たまちゃん。
エンちゃんのお世話をしてるからと沢山のお米を
ありがとう。
エンちゃんのお世話している母にも分けますね。


みなさま本当に感謝感謝です。。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/815-2ee9610b

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR