らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

病気のミミちゃんの調子があまり良くないので

ゆっくりできる場所を和室に作りました。

みみちゃん移動




















昨年いつどうなるか分からない病気と言われても

少しずつ食欲も出て 落ちついていたんですが、最近また

食欲がなく痩せてきているので場所を移す事にしました。

みみちゃん移動2


















でも、ずっと一緒だったタマと離れた事で夜中 鳴くので

ゲージを元いた部屋へ移動しました。

少し考えたら二度手間じゃなかったのに・・・ミミちゃんゴメン・・・


《黒猫なので上手く撮れてませんがミミは中にいます!》
みみちゃん移動3


















食欲が出てくれるようにいろいろ試してるんですが・・・

ムリさせず見守っていこうと思います。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/814-21e7dea4

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR