らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新サボりすぎですみません。


「ボク!毛がのびてボサボサなのでしゅ!」
もんち明日トリミング




















と、いうことで

23日休暇をいただいて 朝から5匹を連れてトリミングに行きました。


小雪とクララはいっしょのゲージ

みんなでトリミング
























太郎は1匹で・・・黒くて見えない・・・笑

みんなでトリミング2
























チッタと

チッタトリミングへ




















もんちは助手席に乗せ向かいました。

トリマーさん5匹は大変だっただろうと思います。

いつも有難うございます。

ちったトリミングへ

























そして自宅に戻ったら・・・




シーーーーーーーーン!!!

しーーーん
























私は基本1人の時間が好きなハズ!

この久々な静けさは嬉しいハズ!

慣れって怖い!なんだか淋しいーーー!笑




って言ってる暇もなく


事前に捕獲していた2匹の野良ネコちゃんを連れて

去勢手術のため病院に向かいました!

のらちゃんTNR



















その間に買い出しをして荷物を自宅におろして

直ぐに5匹のお迎いに走りました。


帰りは小雪も単独で

みんなでトリミング3




















もんちもクララとゲージに入って帰ってきました。

もんちゲージで




















家の中に入ると同時にみんなテンションMAX!

もんちのダッシュが笑える!

帰ってきたー1



















クララも太郎も走りまくり!

やっぱり私1人の時間が好きかも!と思う瞬間でした。笑笑

帰ってきたー2
























散々走りまくったあとは


「オヤツください!」
帰ってきたー9



















「オレもくれー!」
帰ってきたー10

















チッタはみんなと少し離れた所から威張る!



そして オヤツタイムが終わったあとは

お昼寝タイム!


珍しくクララの近くで寝てるチッタ!ビミョーに離れてるけど・・・

みんなつかれた




















こちらも珍しいコンビ!

みんなつかれた2



















と思ったら




「あら?こゆたんがいない・・・」
みんなつかれた3


















小雪にフラれた太郎!笑




「あたちは独りでゆっくり寝たいのよ!」
小雪シャンプー



















そして夕方 2匹の野良ネコちゃんを迎えにいきました。


今 猫ちゃんは発情中なので2か月後には野良ネコちゃんが

増えちゃうんです。

外猫ちゃんは決して幸せではないと思うんです。

猫嫌いの人に追い払われ、冬は寒く夏は暑く決まった寝床も

食べ物も無く、それでも生きる為に毎日必死なんです。

どの子も幸せになりたいのは同じなんです。

不幸な猫ちゃんを増やさないためにも避妊去勢が必要だと思うんです。

私はほんの少しの事しかできないけれどこの一か月 発情中の

外猫ちゃんたちに時間を使おうと思います。

ままちゃん






















捕獲・避妊去勢手術の送迎などのお手伝いをしてくれると

言ってくださった方うれしいです。

そして心強いです。本当に有難うございます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/813-649782b1

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
