らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日がバタバタしている中、先々週の土曜日から

シーズーの太郎が我が家にお泊り中!!

太郎のお母さんが少しの間 入院する事になって

預かりました。


普段でもにぎやかなのに チョー元気な太郎がきて

更に にぎわっている我が家です!



モンチと太郎2016




















こう寝ている時が安心します!笑

今の太郎は1匹飼いで毎日がお母さんにベッタリなので

多頭いる我が家では私を独占できないため淋しそうなんです。

でも

そういう時は空気を抜群によめる もんちが面倒をみてくれます。
(多頭暮らしだった頃は太郎の方がしっかりしてたような・・・)



モンチと太郎20163






















もんちと太郎が寝た頃 チワワの小雪とクララはこんな感じ・・・


仲良し2匹




















その様子を遠くで見て群れに参加しないのがチッタ!

クララと太郎のしつこい性格が少し苦手のようです。


4匹が寝静まるのをイスの上で待つチッタ!笑


チッタ隠れる3





















「ようやく寝たか!これから オレの自由時間だぜ~!」
チッタ隠れる




















頼む!チッタも寝てくれ~~~~!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/804-38a40dd3

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
