らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

ララママさんから報告いただきました~☆

トリミング行ってきたそうです。

ららトリミング1



















少し太ったかな~!笑



「フン!失礼ね・・・。」
ららトリミング2






















新しい洋服買ってもらったんだね~☆



「似合うでしょ!うふっ」
ららトリミング5




















ララママさん
いつも有難うございます。
暖かくなったら もんち&チッタに逢いにきてくださいね~☆




そして

昨日18日はチッ君の3才のお誕生日でした~☆

ママさんから報告きましたよ~!



チッ君!3才おめでとう☆


チックンお誕生日1























ママさんの手作りケーキ

チックンお誕生日2



















オードブルまで・・・凄っ!

チッ君幸せだね~☆

チックンお誕生日3
























チッ君ママさん
いつも報告嬉しいです。
有難うございます。



我が家の子達の誕生日も祝ってあげなきゃ~!と、
毎回 いろんな方から報告がくる度に思うんですが・・・
なかなか・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/803-7fee2fdb

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR