らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新サボり過ぎですみません。。。

何だかバタバタしてまして・・・


遅くなりましたが物資のお礼を・・・


この前 沢山の缶詰を送ってくれたのはパリンママさんでした。

老犬のケンケンの食欲も戻ってきました。

そして 難病の猫のミミも食べてくれました。嬉!!

本当に感謝します☆


そして、そのあと直ぐに北海道の寒さは厳しいからと

老犬ケンケン用に電気を使わない温かいマットを送ってくれました。


早速 撮影の準備をすると モデル犬チッタが・・・



「こんな感じでイイでしゅか?」
ぱりんままさん4



















自分中心で写ろうとするので



チッタは控え目でお願いします!というと・・・





「ここでイイでしゅか?」
ぱりんままさん2



















ちょっと普通すぎるので笑顔でお願いします!




「こんなポーズはどうでしゅか?」
ぱりんままさん3

















物資にかぶらず最高のポーズ!

さすがスーパーモデル!笑


パリンママさん
いつも本当に有難うございます。
早速使わせて頂きました。
感謝でいっぱいです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/802-45536a18

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
