らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日前

沢山のワンコの缶詰が届きました。


缶詰フード



















こんなに沢山のフードを贈ってくれた方はどなたですか?

御一報くださいな☆感謝☆


今 老犬のケンケンの食欲がイマイチなので食事は手作りや

缶詰を与えているので とっても助かります。本当に有難い・・・涙


きっと 寒くて食欲が落ちてるのかもしれません。

毎日 小屋の中に毛布やタオルケットを敷いても

引っ張り出して外で寝る事もあるんです。

早く暖かくならないかな~!



それに比べ 室内にいる子達は天国です!

チッタのお昼寝2























宝くじが当たったら 外犬たちの家を建てるんだ~!


シーズーの子犬は、産まれないのですか?

2016.02.07 10:33 URL | #- [ 編集 ]

コメントのお返事です。
シーズー全頭 避妊去勢しています。
折角ですが仔犬はいません。

2016.02.08 09:10 URL | ジュン #- [ 編集 ]

ジュンさん
お返事ありがとうございます。
そーですよね…。
どこかの誰かのブログで
らっきーとなかまたちのブログで
聞いてみたらと書いてあったので…。
コメントしてみました。
大変、失礼致しました。

2016.02.08 16:05 URL | #- [ 編集 ]

仔犬のお問合せはよく来ますので
気にしないでください。

2016.02.08 16:10 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/800-87132ad2

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
