らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

今日、仕事で失敗した。。


 『何をやらかしたの?』    By ジジ            
120221_0806~03
























専務に頼まれた振込を忘れてたぁ!






 『え~~~~っ!』         By 長老ちゃぼ
DSC01468.jpg



















しかも、今日は金曜日!!





 『明日は銀行休みよ!!』         By かあさん
DSC01407.jpg

















そうなのよ・・(汗)





 『しかも月曜日は祭日なのにどうするの!!』     By にゃんた
DSC01409.jpg


















火曜日で間に合うか・・・?
専務に聞いてみる・・・(汗)







 『ま!どうにかなるさ!頑張りなさい!』     By チロ
DSC01320.jpg



















みんなの目は冷たいのにチロだけが・・やさしい・・(涙)



どうにかなるか・・!そうだね。。単純な私・・(笑)







明日土曜日は、のらねこさんの避妊手術に行ってきます。
これ以上、不幸な命を増やさないように・・


のらねこに可哀相だと餌をやるなら、可哀相な命を増やさないよう
避妊・去勢をしてほしい・・


でもお金かかるからね~
地味に頑張ろうっと!



火曜日の振込忘れないようにしなきゃ!!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/80-aa56455d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR