らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎週土曜日は病院の日!笑

小雪を連れて足先の腫瘍切除の経過を診察してきました。


行きはプルプル震えてずっと私に触れているのに

小雪病院へ




















帰りは余裕で助手席でまったり・・・!


「安全運転でおねがいしましゅ!」
小雪病院から帰る


















経過を診て良かったのか避妊手術したお腹と足先の

両方共 抜糸してくれました。


これで小雪は終了!

あとはクララだな~。


メールでの質問のお返事です。
クララと小雪は引き取った時点でワクチンも避妊もしておりませんでした。
元の里親さんからは何も頂いておりません。
今現在 里親募集はしておりますが・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/796-7c4e0fa5

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
