らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パリンママさんより
トイレシートが沢山届きました。
いつも本当に助かります。
有難うございました。感謝☆

パリンママさん




















Nさんより
フードやおやつ、私にまで・・・
美味しくいただきました。
いつも有難うございます。

Nさん



















ベルコット霊園様より
沢山いただきました。
いつも本当に有難うございます。


わんこドライフード
ベルさん1


















わんこウェットフード
ベルさん2























わんこオヤツ
ベルさん3


















わんこおやつ
ベルさん4


















わんこおやつ
ベルさん5


















ねこフード・トイレ砂
ベルさん6


















大型犬用グッズ
ベルさん7


















大型犬用バリケン
ベルさん10


















大型犬グッズと小型犬用オムツ・キャリー
ベルさん8



















全部写真撮ったと思ったら1箱残っていました。。。

猫フードと猫オヤツ
ベルさん9


















ベルコット霊園様
沢山の亡き子達のお供えを保護犬達の為に
仲間と分けて大切に大切に使わせていただきます。

佐藤さん
せっかくのお休みの日にもかかわらず届けてくれて
有難うございました。
いつも感謝しています。


「みなしゃま!いつもアリガトーデス!」
クララと小雪日向ぼっこ

















新年会しないうちに1月が終わってしまいそうだよ~笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/793-84372a74

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
