らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

我が家からショコママ経由で東京の預かりママさん宅へ行った

プードルのメロディちゃんが土曜日からトライアル開始となりました。


<この写真は我が家に居た時のです>
201512101708475ees[1]



















預かりママさんのブログでも分るようにメロディは

短期間でいろんな経験をさせてもらって少しづつ

人馴れやお散歩が上手になったように思います。


他の家族もいて(2匹の先住犬)同じ愛情で過ごせたのも

この素敵なご夫婦のおかげだと思います。

心から感謝しております。




<お届けに行く途中にドッグランで時間調整中の写真>
めろでぃトライアルに向かう















里親さんも素敵なご家族で安心してトライアル開始だそうです。


その様子は


ママの『おおくんままのブログ』

パパの『マリンとおおくんの愉快な2匹』


みてくださいね。


本当に幸せなメロディがいます。絶対みてね!今すぐクリック!



マリンちゃんとおおくんのパパさんママさん
本当に心から感謝しております。
ありがとうございました。



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.18 21:08  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/792-060fa74d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR