らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ちびの子供1匹をお届けしてきました。

どの子かというと・・

ポッキー















毛の短い男の子☆



先月ご家族でちびの子供達を見に来てくださり

パパさんは、どの子も同じ大切な命だから選ばなく良い。
って涙の出る事を言ってくださり

お子様達はひと目でこの子がいい!と決まりました。

でも今すぐに譲渡出来ない事、8週齢の事などを説明し
昨日までずーっと待って頂きました。



ちび母さんと兄妹たちにお別れをし
新しい家族の元へいざ出発!




 『何処へ行くんですか?』
DSC02410.jpg

















と、運転中の私の顔をずっと見て・・





 『ドライブですか?』『やっほ~ぃ!』
DSC02412.jpg















と、勘違いしたので・・


新しい家族の元へ行くんだよ。と言ったら、




『ぼく行きません!』
DSC02403.jpg















と、テンションさがり





 『・・・・・』
DSC02411.jpg















落ち込んだので、



とっても優しい家族だよ。
毎日遊んでくれるんだよ~。と言い聞かせると




 『マジで?』
DSC02408.jpg















と、単純に食いついてきたので
少し安心しました。




が・・・




 『でも離れるのは淋しい・・涙・・』と
DSC02414.jpg
















不安なのか私の膝に乗って、ずーっと顔見!(涙)



なので・・



このご家族様とはプライベートでも仲良くさせて頂いてるし、

時々遊びに行くからね!と言うと、


 『やった~☆』 『ぼく良い子にしてるね!』
DSC02413.jpg


















☆☆単純だけど可愛い子☆☆





首を長~くして待っていてくださったご家族様は
玄関先で待っておられて


 『今日からヨロシクね!』
DSC02423.jpg
















と、お姉ちゃんに挨拶をし、



 『ぼくのお家はどこですか?』
DSC02415.jpg
















と聞き、



ここだよ!と連れて行かれた先には・・




DSC02418.jpg
















ワァオ! ス・テ・キ☆




パパさんが作ってくれて、じいちゃん、ばあちゃん、ママさんの
4人係りで設置してくれたそうです。



名前も既に『ポッキー☆』と決まっていました!
(パパさんが考えたそうです)



パパさん、ママさん、じいちゃん、ばあちゃん、そして4人のお子様達・・
ポッキーを宜しくお願いします。



121002_1952~01














ポッキー!幸せにね☆


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/79-4101eb7d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
