らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

先週ケンケンの鼻の横が腫れていたので病院へ行きました。

車に乗るのは嫌いじゃないんですが ずっと立ったままで危ないので

「お座り」を何度も言いながら病院へ向かいました。

暫くたって静かになったので振り向くと・・・



後ろを向いて半分寝かかっていました。笑

ケンケンの病院


















お年寄りなので仕方ないか~。カワイイな~☆

結果、腫れは歯が原因でした。

薬を服用して1週間経った今は腫れも無くなり チョー元気な

おじいちゃんに戻り 毎朝カラスに吠えまくっています!苦笑




そして明日は


小雪の避妊手術に行きます。



「エッ? あたち明日は予定入ってましゅから!」
koyutan.jpg

















いやいや!あなたは毎日ヒマでしょ・・・苦笑



明日 帰ってきたらまた報告しますね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/789-43bcdc85

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR