らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

うみの子供のナッツのお母さんから報告いただきました~☆


娘さんに抱かれて眠っているそうです。

しかもペンを咥えたまま~(笑) 


ナッツ2016























昨年10月で2才になったのかな・・・

いつも可愛く楽しい報告ありがとうございます。

こちらに来ることがあれば寄ってくださいね。

今年もナッツを宜しくお願いします。。



そして、



ももちゃん(旧まる)のママさんからも報告いただきましたよ~☆

昨年ママさんの実家の新潟へももちゃんも連れて行ったそうです。

八戸までフェリーで、そのあと高速道路で行ったそうですが

ももちゃんは とってもお利口だったそうです。


蔵王の山をバックに撮影
もも(まる)

























ももちゃんは昨年12月で6歳になりました!

いつもお祝いしてもらって幸せだね☆

もも(まる)2
















相変わらずの美犬ももちゃん☆

もも(まる)3






















いつも可愛い写真と嬉しい報告ありがとうございます☆

今年もお逢いできると良いですね☆



その他にも新年のごあいさつと近況報告をお電話やメールで

沢山いただいております。



旧ラブこと愛ちゃんのママさんよりメールで。。。
愛ちゃんは本当にかわいくて~☆
モンチ君とチッタ君も可愛いです。って・・・
ウチの子達の事まで気を使わせてしまった・・・笑



テツのお母さんよりお電話で。。。
テツはとってもお利口で相変わらず甘えっこで
私の事が大好きなんです~。
いつでも遊びに来てください。って・・・
行きます!近いうち必ず・・・私には社交辞令は無い!笑




キキのお母さんからお電話で。。。
お久しぶりです。キキはとっても元気ですよ。
朝のお散歩はお母さん、夕方はお父さんで、
お父さんは何処に行くにもキキを連れて行きます。
あの沢山いた中でキキがいちばん頭が良いんじゃないかしら。
何をするにも本当にお利口なんです。
キキが来てから家の中が明るく毎日が楽しいです。って・・・
改めて深く感謝していただきました。



犬も人間も幸せで最高に嬉しい報告です。
みなさまいつも有難うございます。


それにしても・・・


いろいろ環境や飼養の仕方が違うのに、1つだけ共通点がある!
それは・・・

みんな親バカってところ~!ハハハ~

(笑)(笑)(笑)

スポンサーサイト

はじめまして。たまたまサイトを見ていたら、うちのマロンと姉妹の子を発見しました。うちの子もうみちゃんの子供、10月24日産まれの女の子です。こんな形でお会いできて嬉しいです。毛の色は違うけどなんとなく似てます。幸せそうに暮らしているみたいで私も嬉しいです。

2016.06.30 14:49 URL | みっちゃん #- [ 編集 ]

みっちゃん様
ご連絡とても嬉しいです
うみの子供は1匹だけ黒い子だったんです
いつかみんな再会できると良いですね☆

またご連絡頂けると嬉しいです☆
本当に有難うございました☆

2016.07.01 09:47 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/788-ef10bd1c

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR