らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい年を迎えた ゆず君!

チッタやもんちがいた現場のシーズー達は

やっぱり毛色が変わるんだね~。

成犬になるとみんな白というかベージュに変わるんだよね~。


ゆずくん
























2年前仔犬だったゆず君☆

平成26年1月15日にトライアルした時は・・・

こんな感じでした。

2年前のゆずくん




















もっと分りやすく・・・

こんな感じの毛色だったのよ。

2年前のゆずくん2



















やっぱりみんな似てくるのね。。

かわいいな~☆

ゆず君ママさん。
新年の報告ありがとうございました~☆


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/786-9ef9afd3

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
